越百の日記

越百(こすも)と読みます。よろしくおねがいします。アニメ、映画等々趣味のことを書いていきます。

ロストゼロ

今週のお題「ゲーム大好き」とのことで、

今ハマってるのが魔法科高校の劣等生ロストゼロです。

課金ゲームなのですが、課金しないでやってましたがこの度課金してみました!

アオリ文により期待に胸躍らせて、

ウリャっと一発クリックしてみましたが

ああ〜〜(ーー;)

ろくなカード出ない(笑)

くじ運は、いまいちちゃんでした(≧∇≦)


それはともかく、

このゲーム、キャラクターがレベル制なんだけど、

先日レベル90が上限に上がりました。

ということは、レベル100まで解禁されたら

ゲーム自体が終了になるのかな。

ん〜〜、あと1年くらいか?